忍者ブログ

ネット通販でカニ注文したお

活きたままのカニ届いたお

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

活きたままのカニ届いたお

活きたままのカニ届いたお★ 

確かにすごーい♪♪♪

こんなにテンション上がることって珍しいかもしれないw

箱開けたら本当に動いてた(笑)

そりゃそうかw

でもちょっと、ってか結構感動したお(^.^)/~~~

ウチで飼おうとママに言ってみたけど

超絶に反対されたお(>_<)

そりゃそうか・・・・


っで調理は全部ママまかせ(笑)


3匹あって2匹は
そのまま茹でただけらしいけどね。

残りの1匹はかに刺しにして頂きました。

なんだか不思議な気分だったおw

ついさっきまで動いていたからねぇ~

そんなに潔癖では無いけれども。。

うんうん。でもメッチャ美味しかったおw

それはそうと
注文したカニは

松葉ガニと言う高級な日本のカニなのだよ。

贅沢~~★★★

たまには良いよね。ボーナスパワーだお♪♪♪

さてさて次はどんな美味しい物買ってみようかなぁ~~

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー